こんにちは。

 

昨夜は久々に旦那さんと2人で

懇意にしていただいてる居酒屋さん

 

鉄板焼きTAKUZOさんへ

 

 

ここの味噌ホルモンが大大大好きハート

毎回食べますが今回はお鍋の季節とあって

ホルモン鍋をいただいてきました。照れ

 

早めに行ったのにもうカウンターに

ひとりお客さんがいらしていて私達も

少し離れてカウンターに座りました。

 

ひとりで来ていたお客さんは

なにやら謎めいた方で嘘か本当か

レンジャー部隊出身で樹海なんかも

よく訓練でキャンプしたとのお話し。

 

樹海ですからね色々とあって命を

絶ってしまった方などをよく見たと

リアルな話をしてくださって

(美味しい角煮を頬張っている時に・・)

見た目もそうですが本当にタフな感じの

方でした。

 

そんな強くて敵なしな感じの方ですが

やはり奥様にはとてもかなわない!

怖いと連発されてました。あせる

 

そんな話の中、度々旦那さんに

 

「いい奥さん貰ったんだから大事に

しなさい!!

 

「お鍋を奥さんに注がせない、お前がやれ!」

 

など旦那さんも笑いながらもタジタジで

私としてはなんだか久々に(お世辞とはいえ)

褒められて嬉しかったです。笑ブルー音符

 

タジタジの旦那さんを横目に笑いつつ

ちょっと前に喧嘩したこともチャラに

できるくらいスカッとしました。笑アップ

 

とっても優しい旦那さんですが

やはり人ですから私も人ですから、、笑

喧嘩しますしね。笑

 

死体の話はちょっと・・でしたがお世辞でも

私を持ち上げてしばらく気持ちのいい時間赤ワイン

過ごさせてくれたおっちゃんに感謝ですニコニコハート

 

旦那さんもイジられても十分堪能したのか

帰ったらソファーですぐ寝てしまいました。

 

「色々あって夫婦」まあそんなもんですよねきっと。

 

そんなタジタジの旦那さんのブログです。

よかったら覗いてみてくださいね。

 

愛知手相 Palmistry

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━

 

占星術1day講座

 

 

占星術って何?

 

古来キリストの出生も3人のマギ(占星術家)によって知らされたと言います。

そんな歴史のある占星術を1日で理解することはできません。笑

 

ですがちょっとでも占星術とは?ホロスコープって?星座やハウス?などが

わかってくると結構面白いかも〜太陽と月なら見れるかも〜となってきます。

そんな占星術の世界を垣間見る講座です。

 

おひとりづつのホロスコープを鑑定もあります。

 

 

12月13日火曜日 13:00〜16:00(12月10日までにご予約ください)

 

講座料金¥3,500  

 

ご予約の際に生年月日、出生時間、出生場所を明記してください。

(個人情報のためホロスコープ作成後はすぐにデータを消去致します。)

 

場所:春日井市高山町1-8-2エステート高山104号室 駐車場有

隠れ家的カルチャースタジオ ki-nari(きなり)

 

お問い合わせ:Fabulou

 

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━

 

【告知】

火水ハヌルの新春オカルトお話会目

 

亡くなった後、人はどうなるの? 

 

 輪廻転生はあるの?  

 

亡くなった人を思い続ける事は、

相手を苦しめたりしないの? ……

(ハヌルさんブログより)

 

今回こんなテーマでお話会があります!

 

2017年1月14日土曜日 

13時から16時まで

場所:隠れ家的カルチャースタジオ ki nari

 

詳しい情報はハヌルさんのブログに書いてあります。

今回お友達のにいなさんが主催しています。

 

ハヌルさんは霊能者といわれる方でちょっと怖そうって

感じる方もいるかもしれませんが実はとっても明るい方!

 

ちょっと怖い話でも帰る頃にはハヌルさんのドンマイキャラで

ちょっとほっこりして帰ることができると思いますよ!

 

もちろん私も参加します〜♪よろしくお願いしますニコニコ

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━

 

 

ぽってり苺初心者さんのタロット講座ぽってり苺

 

タロットってなに?から

自分で占えるようになるまで。全3回

 

日程:1月9日 1月16日 1月23日  全月曜日

時間:13:00〜15:00

料金:¥3,000 (お菓子マカロンとハーブティコーヒー付)

   (別途テキスト代¥1,000)お願いします。

場所:隠れ家的カルチャースタジオ   Ki-nari(きなり)

愛知県春日井市高山町1−8−2 エステート高山104号室

問い合わせ:Fabulous

 

1回目:タロットの歴史から占う時の注意点大アルカナの説明など。

2回目:展開法とカードの解釈など。

3回目:1・2回のおさらいと受講者同士でのセッショッンなど。

 

この講座はタロットを触ったことがない方や触ったことがあっても占い方がよく分からないという方が対象ですニコニコおさらいしたい〜って方も大歓迎ですアップ

 

月に1度お茶会などで講座のアウトプットができる場所を考えています。受講者の方が納得するまで関わっていける関係性を築けるよう考えていますので安心して講座を受けていただけます。

 

 

 

2月に小カルカナ編も開催予定です。

これで78枚のタロットを網羅できます。

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━

 

春日井市駅そばの居酒屋さん

 

鉄板焼きTAKUZO」での

 

月1で占いカフェりんご

Once a Month

 

12月11日 日曜日 

AM10:00〜PM15:00まで

 

占い師として私がお店で占います目

宜しくお願いします〜アップ

 

 

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━

 

 

【告知】12月23日 金曜日 

ロゼワイン名古屋オシャレカフェコンシャンパン

 にタロット占い師として参加します〜アップ