新春オカルトお話会のイベント告知☆ | マロンと私と時々旦那 ~スピリチュアルカウンセラー~

マロンと私と時々旦那 ~スピリチュアルカウンセラー~

基本、ゆるりとマイペースに٩(ˊᗜˋ*)
なので、書く内容もスピリチュアルの事やマロンの事や旦那の愚痴や…

目に止まった方は、良ければ仲良くしてください(´∀`)

ブログに足を運んでいただき、ありがとうございますキラキラ
さて、本日はイベント告知をします流れ星



年明けにスピリチュアルヒーラーとして超多忙&有名な火水ハヌルさんとのお話会をする事が決定しましたウインク


イベント名

~新春オカルトお話会~

お茶会でのお題は

「死後の世界」

死んだ後、どうなるの?
亡くなった人は、死後の世界で何をしているの?
輪廻転生ってあるの?
etc..

気になる事を、ハヌルさんに気楽に質問して気楽にお答えして頂けますデレデレ
私達の知らない世界へと連れて行ってくれる事、間違いなしですキラキラ

とっても気さくなハヌルさんのプロフィールはこちら↓



日時→2017年1月14日(土曜日)
場所→愛知県内
となります星

詳しい場所や時間等は、興味を持って頂けた方にご連絡させて頂きます流れ星

ぜひともお気軽にご連絡くださいルンルン