こんにちは。

 

29日の山羊座新月についてです。

 

暦表を読み間違えていました。

来月の12月29日の新月が山羊座の新月になります。

 

混乱された方ご迷惑をおかけしました。

 

 

明日は射手座新月となります。

 

【射手座の新月】21:18

 

射手座の支配星は木星になります。

 

木星は太陽や金星と同じくベネフィック(吉星)

ベネフィックとは恩恵を受けるという意味になります。

 

射手座は男性宮で積極的や行動的、指導性などの意味を

表し決めた目標にまっしぐらに突き進むエネルギーを

持っています。

 

明日の新月にはケンタウルスの矢を放つように

自分の願いを素直に行動できるようにお願いするのも

いいのかもしれませんね。

 

ケンタウルスの矢がブレイクスルーの役目を

果たすもかもしれませんね。チュー

 

 

 

ここ最近風邪をひいたり、ちょっとした間違いをしたり

思うようにことが動かなかったり・・・

 

なんかいつもとおかしいな〜と思っていたら

そういえばN太陽とT冥王星がタイトなスクエアに

なっておりました。あせる

 

冥王星の対策ちょっと考えてみようと思います。

(遅いだろ〜あせる笑)

私の場合2020年頃までハードアスペクトを取るのであせる

 

 

手相鑑定をしている旦那さんのブログです。

よかったら覗いてみてくださいね〜目

 

愛知手相 Palmistry

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━

 

占星術1day講座

 

 

占星術って何?

 

古来キリストの出生も3人のマギ(占星術家)によって知らされたと言います。

そんな歴史のある占星術を1日で理解することはできません。笑

 

ですがちょっとでも占星術とは?ホロスコープって?星座やハウス?などが

わかってくると結構面白いかも〜太陽と月なら見れるかも〜となってきます。

そんな占星術の世界を垣間見る講座です。

 

おひとりづつのホロスコープを鑑定もあります。

 

 

12月3日土曜日 13:00〜16:00(12月1日までにご予約ください)

 

12月13日火曜日 13:00〜16:00(12月10日までにご予約ください)

 

講座料金¥3,500  

 

ご予約の際に生年月日、出生時間、出生場所を明記してください。

(個人情報のためホロスコープ作成後はすぐにデータを消去致します。)

 

場所:春日井市高山町1-8-2エステート高山104号室 駐車場有

隠れ家的カルチャースタジオ ki-nari(きなり)

 

お問い合わせ:Fabulou

 

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━

 

【告知】

火水ハヌルの新春オカルトお話会目

 

亡くなった後、人はどうなるの? 

 

 輪廻転生はあるの?  

 

亡くなった人を思い続ける事は、

相手を苦しめたりしないの? ……

(ハヌルさんブログより)

 

今回こんなテーマでお話会があります!

 

2017年1月14日土曜日 

13時から16時まで

場所:隠れ家的カルチャースタジオ ki nari

 

詳しい情報はハヌルさんのブログに書いてあります。

今回お友達のにいなさんが主催しています。

 

ハヌルさんは霊能者といわれる方でちょっと怖そうって

感じる方もいるかもしれませんが実はとっても明るい方!

 

ちょっと怖い話でも帰る頃にはハヌルさんのドンマイキャラで

ちょっとほっこりして帰ることができると思いますよ!

 

もちろん私も参加します〜♪よろしくお願いしますニコニコ

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━

 

 

ぽってり苺初心者さんのタロット講座ぽってり苺

 

タロットってなに?から

自分で占えるようになるまで。全3回

 

日程:1月9日 1月16日 1月23日  全月曜日

時間:13:00〜15:00

料金:¥3,000 (お菓子マカロンとハーブティコーヒー付)

   (別途テキスト代¥1,000)お願いします。

場所:隠れ家的カルチャースタジオ   Ki-nari(きなり)

愛知県春日井市高山町1−8−2 エステート高山104号室

問い合わせ:Fabulous

 

1回目:タロットの歴史から占う時の注意点大アルカナの説明など。

2回目:展開法とカードの解釈など。

3回目:1・2回のおさらいと受講者同士でのセッショッンなど。

 

この講座はタロットを触ったことがない方や触ったことがあっても占い方がよく分からないという方が対象ですニコニコおさらいしたい〜って方も大歓迎ですアップ

 

月に1度お茶会などで講座のアウトプットができる場所を考えています。受講者の方が納得するまで関わっていける関係性を築けるよう考えていますので安心して講座を受けていただけます。

 

 

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━

 

春日井市駅そばの居酒屋さん

 

鉄板焼きTAKUZO」での

 

月1で占いカフェりんご

Once a Month

 

12月11日 日曜日 

AM10:00〜PM15:00まで

 

占い師として私がお店で占います目

宜しくお願いします〜アップ

 

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━

 

 

【告知】12月23日 金曜日 

ロゼワイン名古屋オシャレカフェコンシャンパン

 にタロット占い師として参加します〜アップ

 

 

詳細分かり次第こちらにあげる予定ですキラキラ

宜しくお願い致しますラブラブ