こんばんは。

 

先週の日曜日に火水ハヌルさんの

【透視能力講座】に参加してきました。

 

 

実は5年ほど前に1度ハヌルさんの透視講座を

受けています。なぜもう一度受講しようと思った

かというと、その時に教えていただいたことが

今まで結構役に立っていたからなんです。

 

私は占いをするようになって講座で教えていただいた

ことを参考に自分なりに「解釈」するようになりました。

自分なりにの「解釈」も的中率のあがる方程式を自分で

考えなければいけません。

 

方程式??ってハテナになってる人が多いと

思いますがここでお話するとネタバレしてしまうので

興味のある方はハヌルさんの講座に参加なさって

みてくださいねニコニコ

 

相変わらず文章能力のない私はうまく説明できませんが

まあ何にしろ私の透視のイメージを大きく変えて

もらえたきっかけにはなりました。笑

 

旦那さんともよく透視ゲームなんかやっているので

最初に参加したよりも全然しっかりとした映像とかが

出るようになりました。

 

例えば、家の絵が書いてある紙が封筒に入っていて

それを透視するとします。

 

最初に参加した頃はそれが丸だったり近くてもダイヤ

だったりとか・・しかし今回はこの場合でしたら

しっかり屋根の三角の部分を感じたり、もしくは

角ばったイメージ、四角などを自信持ってわかる

ような感じでした。ちゃんと家の形をイメージできなくても

透視の能力は上がった〜!!って感じています。笑

 

普通の生活でもこの能力が上がると瞬時の直感力が

数段上がると思います照れ

 

今回もハヌルさんの【透視能力講座】に参加してよかった〜ラブラブ

 

さて、色々なこと山ほど知っているハヌルさんのお話会が

愛知県の春日井市でありますビックリマークビックリマーク

 

 

【告知】

火水ハヌルの新春オカルトお話会目

 

亡くなった後、人はどうなるの? 

 

 輪廻転生はあるの?  

 

亡くなった人を思い続ける事は、

相手を苦しめたりしないの? ……

(ハヌルさんブログより)

 

今回こんなテーマでお話会があります!

 

2017年1月14日土曜日 13時から16時まで

 

場所:隠れ家的カルチャースタジオ ki nari

 

詳しい情報はハヌルさんのブログに書いてあります。

今回お友達のにいなさんが主催しています。

 

ハヌルさんは霊能者といわれる方でちょっと怖そうって

感じる方もいるかもしれませんが実はとっても明るい方!

 

ちょっと怖い話でも帰る頃にはハヌルさんのドンマイキャラで

ちょっとほっこりして帰ることができると思いますよ!

 

もちろん私も参加します〜♪よろしくお願いしますニコニコ

 

 

ハヌルさんの手相も見たことのある旦那さんキョロキョロ

のブログですビックリマーク

 

よかったら覗いてみてくださいね〜ラブラブ

愛知手相 Palmistry

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

ぽってり苺初心者さんのタロット講座ぽってり苺

 

タロットってなに?から

自分で占えるようになるまで。全3回

 

日程:1月9日 1月16日 1月23日  全月曜日

時間:13:00〜15:00

料金:¥3,000 (お菓子マカロンとハーブティコーヒー付)

   (別途テキスト代¥1,000)お願いします。

場所:隠れ家的カルチャースタジオ   Ki-nari(きなり)

愛知県春日井市高山町1−8−2 エステート高山104号室

問い合わせ:090-9189-0346          清水 ミリア

 

1回目:タロットの歴史から占う時の注意点大アルカナの説明など。

2回目:展開法とカードの解釈など。

3回目:1・2回のおさらいと受講者同士でのセッショッンなど。

 

この講座はタロットを触ったことがない方や触ったことがあっても占い方がよく分からないという方が対象ですニコニコおさらいしたい〜って方も大歓迎ですアップ

 

月に1度お茶会などで講座のアウトプットができる場所を考えています。受講者の方が納得するまで関わっていける関係性を築けるよう考えていますので安心して講座を受けていただけます。

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

春日井市駅そばの居酒屋さん

鉄板焼きTAKUZO」での

月1で占いカフェりんご

占い師として私がお店で占います目

宜しくお願いします〜アップ

 

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

ロゼワイン名古屋オシャレカフェコンシャンパン

 にタロット占い師として参加します〜アップ

 

 

次回予定は1月です。

 

詳細分かり次第こちらにあげる予定ですキラキラ

宜しくお願い致しますラブラブ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

もう2週間を切りました!!

ハート美と癒しのイベントハート

Majical Beauty(マジカル ビューティ)

 

愛知県春日井市にて心と身体が喜ぶイベントを

開催いたしますハート入場無料ですブルー音符

ワンコイン出店が多く揃っています。

 

日時:11月27日 日曜日 

   10:00〜16:00

場所:春日井市神谷町字地福1288-8

         多目的サロン:だきみょうが

 

<出店内容>

むらさき音符美容鍼・耳つぼジュエリー by ふみこ

キラキラタロット・チャネリングカード by ユリタ

音符パーソナルカラー・タロット by貴子

ブルー音符リンパエステ byひろみ

キラキラペンジュラム・オーラ診断 by ちひろ

むらさき音符美容お灸 byもっちー

キラキラタロット・アクセサリー by 木蓮

むらさき音符足つぼ byなつみ

キラキラオラクルカード by Miyuki

音符ワークショップ マジカルオイル作り by ミリア

and more..

 

次回(2月19日予定)出店者様募集中です!!

場所は春日井市内です。

ご希望の方はご連絡くださいね。

090-9189-0346  ミリア

出店料:¥1,000(+ドリンク代)

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+

 

 

おすましペガサス タロット・ホロスコープ

        鑑定スケジュール おすましペガサス

 

 

お月様Runa cafeさん鑑定日お月様 

 毎週木曜日 15:00〜17:00

タロット 20min  ¥2,000

 

11月17日 11月24日

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*

 

宇宙人しっぽBerラボラス鑑定日宇宙人あたま 

 第5土曜日 20:00〜24:00 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜

 

今週ですアップ

まじかるクラウンハンドメイドスクエアin大須ふんわりリボン

11月20日 日曜日 10:30〜18:00

10min  ¥1,000 イベント価格

お待ちしております照れラブラブ