こんばんは。照れ

 

月曜日に私と旦那さんが所属している占いカフェ

もりオーナーの誕生日会がありました。

 

その日は旦那さんは小牧のカフェで鑑定が

入っていましたので私のみの参加。

 

久々にお会いする先生方たち音譜

みなさんいつでもパワフルですあせる

 

綺麗に飲む側とたしなむ側に席が

分かれての誕生日会でした。

 

私の席のそばにいた辻先生

いつも仲良くしていただいているユリタ先生

との前世を見てもらいました。

 

というのも、以前からユリタ先生とは

繋がりを感じていまして「ソレ」が辻先生の

感じるモノと一緒かどうかを答え合わせして

みたかったのです。チュー

 

辻先生が二人の前世は魔女だね~って

答えてくださって私は思わず

びっくり

 

ですよね~って音譜

 

以前からそんなビジョンが絡んでくることが多かったから 

 

ああ、やっぱそうだよねビックリマーク

 

って再確認できてよかったです。

 

私は以前、前世が大魔女といわれるとある人から

「あなた魔女だったわよ、、」って言われたことが

あったけど・・(笑)

 

前世が魔女とかなんてちょっと不思議ちゃんな

お話ですいません・・(笑)

 

話はそれましたが代表の誕生日会は大盛り上がりで

幕を閉じましたとさ・・ラブラブ

 

写真の写りがとても悪いので、盛り上がりが気になる方は

尊敬する青木先生のブログを覗いてみてくださいね~音譜

 

そして今回出席できなかった旦那さんのブログ

こちらもよかったら覗いてみてくださいね。お願い