愛が育つ | 朱音聖子showko akane わたしの地球時間



koichiro coffee の入っている施設mmopで

浅間国際フォトフェスティバルが始まりました。



敷地内に素敵な作品がたくさん並んでいます。

とっても充実した展示で感動します。




お店をこちらでオープンして3カ月。

他のお店の方々や、

この施設の母体であるamanaさんと

連携しながらの3カ月でした。




他のお店の方々のご努力や、

amanaさんのフォトフェスティバルに向けての長い準備と、サポート。

おひとりおひとりのアイデアや

日々のご努力で

mmopがあります。



そしてそこにいらしてくださるお客様。

本当にありがとうございます!



mmopは知らないうちにチームになっていて、

これからも、一緒に盛り上げていけたらと思っています。




展覧会をするとき、搬入は数時間。

それまでに、時間をかけて準備します。


フォトフェスティバルも同じで

搬入こそ数日でしたが、

準備に時間をかけていらっしゃいました。

担当の方から時折聞かせていただいていた

意気込みどおり

素晴らしい展示になっています。



本当にありがとうございます!










しょーたさん、あやちゃん、わたしで

koichiro coffee テラス体験✨

気持ちいいです!





写真はamanaさんの米田さんに撮っていただきました。

素敵な写真で嬉しいです😊💓




mmopが、いらしていただく方にとって

ひととき、楽しくて、元気の出る、癒しの場所になったらいいな!と感じています😊