いびき | 朱音聖子showko akane わたしの地球時間



今朝

しょーたさんに、



「しょーこさん、つかれてるんじゃない?」


「ここ数週間、いびきかいてるよ」







ひょえーーーーーっっ




し、しらなかた。。







あたりまえだけど、、

寝てるのだから、、

いびきをかかないが自慢だったのに、、





早く言ってよおおお。

と言ってみたところで、どうにかなるわけでもなく。。





「だってしょーこさんは、一週間のうち、6日ぼーーっとしてるのが、デフォルトなのに、


ここ数ヶ月、ずっと動いてるじゃん」







そ、そうなんだけどね、、







「まあ、何か考えながらぼーっとしてるんだろうけどさ」






そんないーもんではないんだけどね。。

ぼーっは、ぼーっ。






「ちょっと休んだほうがいいんじゃない?」









と、

しょーた天使👼は、

優しいお言葉をくださります。








が、


が、


が、










太っただけだとおもうなあ。。。













しょーた天使👼ありがたう💕