感慨深い | 朱音聖子showko akane わたしの地球時間




今日はとても久しぶりに、行きつけのすずめカフェに行きました☕️



久しぶりにりょうこさんのお顔を見てほっとしましたー🌿




ここのところ、ある仕事に集中していて、行けずにいました。



そのことをりょうこさんもご存知でしたので、


「しょーこちゃん、おつかれさまー💕」←こんなイメージでした😄


と言ってくださいました🌿





以前の記事にも書きましたが、

今回させていただいている仕事は、

自然に、

「私の集大成だな」

と、捉えながらしています。




この感覚は初めての経験で、

今の段階で

自分の人生のすべてを見ているようで

胸が熱くなります。



この私の人生で育んできたすべてを

力まず注げる幸せを

不思議な気持ちで味わっています。





そんな話をりょうこさんにしたら、

感じ取ってくださって、

おかげさまで、

じわっと深い、

感慨深い感動が倍増しました。




幾つの時だって、

それまでのすべてを誰しもが

注いでいるのだけれど、



実感しながら

落ちついて注げるのは、



私の場合は、今だからかなと思います。







これまでの集大成が今

ならば

こんなに心強いことはないなと。






静かに深い感動と安心を

感じるなうです😊





りょうこさんからのプレゼント🎁
ありがとうございます❤️