宙の陽 | 朱音聖子showko akane わたしの地球時間


Atlier&Gallery 宙の陽 sora no hi



しょーたさんと私のアトリエです🌿

しょーたさんは、こちらで

koichiro coffee として

コーヒー豆を自家焙煎して販売したり、

ハンドドリップコーヒーの教室や、

焙煎体験を開催しています。





私は絵を描いたり、

カードセッションをしています。




光が燦燦と降り注ぐ場所です🌿



昨日、

東御の作家、田中リエさんにオーダーしてあった、リースが届きました。


宙の陽のイメージで、とお願いしたら

まさに宙の陽が届きました💕




とても華やぎ、自由でのびのびとした、御代田の自然のようなエネルギーを放っています🌿




ありがとうございます😊🌈