ポスチュアウオーキング2回目 | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

ポスチュアウオーキングの2回目のクラス。

本日のテーマは女性らしい歩き方と階段の歩き方。
階段は、いままでの歩き方より負担が少なくてラクです。

レッスン中も楽しくて時間が経つのがあっという間なのですが、今日は最後の15分で急に力が抜けたのかふわっと軽くなり、すごく楽しくなりました(^^)

ゆっくり歩いているだけなのですが、姿勢を気をつけながらなので、地味に筋肉使ってます。
お尻がパンパン(>_<)

午後は鎌倉に移動してパン教室ですー