ハマトラとジーメン | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

さて、そろそろ外食でもしようか、と地震から1週間たった3連休中に向かったのは横浜駅。

上大岡のG麺7というラーメン屋さんが好きなのですが

そのG麺7の店主さんが修行していたのが浜虎というお店。


その浜虎に初めて行ってきました。



醤そば

醤油味のラーメンです。
彼は美味しいと言って食べていましたが、私は残念ながらニガテな味。
なんかクセがあるんですよね。。
でもこのスープを飲んでジャスミン茶を飲むと、なぜかすごく後味がよかったです。


で、やっぱりG麺が食べたくなって今日行ってきました。



何度食べてもおいしいですニコニコ

この味好きだなぁ。