2011年スタート | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

あけましておめでとうございます正月

今年もよろしくお願いいたします。


今年の新年はゆるゆるです。

ここ数年はりきっておせちを作ってましたが

思いのほか消費するのが大変で、今年は作るのをやめちゃいましたべーっだ!


ゆるゆると午後から初詣。

いつものとおり伊勢山皇大神宮に行きましたが

これがまたびーっくりするほどの混雑ぶりショック!

伊勢山さまが入場規制しているのを見たのは初めてです。


お参り終了後はワールドポーターズに行ってから

横浜駅までお散歩してから帰りました。


途中、ゲームセンターでお菓子のUFOキャッチャーにハマって

大量のお菓子をゲットして帰りました。

といっても、ゲットしてくれたのは彼ですけどねニコニコ



さて、新年最初のお料理は、昨日取ったエビのダシでリゾットです。



遊食な日々-リゾット


トマト缶を加えて。

具はタマネギと丹波シメジだけですがおいしくできました~


今年もこんな感じでゆるゆる更新していこうと思うので

適当にお付き合いいただければ幸いですニコニコ