ベットラ -Nov 2009- | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

今月は2回ベットラに行く予定です。
しかも最終週に2回べーっだ!

なので、メニュー選びはあっさり決まるかと思いきや、
これがなかなか決まんないんです~


遊食な日々-前菜もりあわせ

結局前菜は盛り合わせ。

食べたいと思っていたマグロとアボガドのサラダと
スモークサーモンが入ってて満足合格

遊食な日々-タラバ蟹のリゾット

たらば蟹のリゾット

なんど食べてもおいしいラブラブ!

遊食な日々-穴子と茄子のテリーヌ

燻製した穴子と焼き茄子のテリーヌ

メインは前菜のメニューから。
素材は夏が旬のものだと思うんですが
こう調理されると秋らしいですよね。

遊食な日々-ワイン

ワインは2種類。

左はカラブリア州のシャルドネだったのですが
これがすごくおいしい音譜
カラブリアでこんなワイン作ってたんですね~

右はKurni。
マルケ州のモンテプルチャーノです。
これまたおいしい。
すごく色が濃くてびっくりでした。

3日後もまた行きます~