GANGA ZUMBA | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

「みにいったもの」。

このブログのテーマのひとつですが、
2008年の締めくくりは宮沢和史率いるGANGA ZUMBA
行ってまいりました。

場所は渋谷C.C.レモンホール。


遊食な日々-C.C.レモンホール

っていうか
渋谷公会堂って言ってくれたほうがわかりやすいんですけど。
いつの間にか名前が変わってたんですね。

たまたま、友人まめりも宮沢和史が好きということを知り、
9月にソロライブを行ったのがきっかけで、行くことになったこのライブ。

学生のころ、The BOOMは好きでよく聞いていたのですが
GANGA ZUMBAは正直聞いたことなかったんです。

しかも最近は座って聴くライブばかり行ってるので
オールスタンディングであろうライブは超ひさしぶり。
体力もつかなぁ、わたし。。。

が、しかしですよ。

曲なんて知らなくても、楽しかったニコニコ
さすがミヤビックリマーク
2時間半、立ちっぱなしでも全然苦じゃなかったです~~

GANGA ZUMBAって、歌詞もポルトガル語で、
もっとサンバな音楽なのかと思ってましたが
いろんな音楽やってるんですね。
沖縄な感じとか、歌謡曲っぽいのとか。

MCのなかでひしひしと伝わってくる
自分には音楽、という確固たる姿勢がこれまたしびれます。

いい締めくくりだったなぁ。ほんと。
あ、紅白の企画コーナーで出るので
よかったら見てください~~