イタリア展 | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

仕事がぽかっとあいて休めそうだったので思い切って休むことに。
6連休です合格
休暇初日は伊勢丹で開催されているイタリア展イタリア

イタリア展


平日の午後にもかかわらず、すごーくにぎわってます。

ウワサには聞いていたものの、行くのは初めて。
驚いたのはワイン。
種類の多さにもびっくりしましたが、試飲のすごさにもびっくり。

京急百貨店のワインフェアが一番だと思ってたけど
ここもへべれけになるまで飲めますね。

食材やお菓子などもたくさん。
いろいろ買い込んできました。

お料理で使うときに紹介していきます~~音譜