気休めの一杯 | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

月曜日にお休みを取ったので今週は4日間だったのですが、

ぜ~んぶコンビニ夕飯でしたしょぼん

今日こそは帰って夕飯作れると思ったんだけどなぁ。


そんなときの気休めの一杯。



青汁


青汁っ青汁

こちらのメーカー の大麦若葉の粉末のもの。


このメーカーの甜茶を買ったときに青汁のサンプルが入っていたので

飲んでみたら、水で溶かしてもぜんぜんクセがなくて飲みやすい。

農薬とかにも気を使っているみたいなので、

とりあえず信頼して先月買ってみました。


毎日1杯!と自分の中で義務にしちゃうと逆に続かないので

飲もうかな、と思いついたときだけ飲んでます。


今週は毎日思いついちゃいました。