半額OFF | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

最近の休暇の定番!コストコに行ってきました車


本日の目標は、お買い上げ10000円¥

というのも、10000円以上お買い上げで5000円値引きのクーポンを持っていたから。


10000円ねぇ、と思いつつお店に入ると。。。

まず目に入ってしまったのはNintendo DS LiteDSぴんくとWiiWiiリモコンクラシックコントローラ


5000円クーポンだしラブラブ

いやいや、ゲームしないでしょ、わたし。


。。。しばし葛藤。


やっぱりゲームしないよね、わたし。

ということでやめることに。


いつものとおり、日用品の買いだめで終了。

重いので一度に車から持って帰れなかったので写真はなしです。


本日のお買い物は下記の通り。


ベーキングソーダ 5.4キロ 838円×2

オキシクリーン 4.99キロ 1888円

カークランド バスティッシュー 36ロール 2428円

ウーライト 4.43リットル 1380円

アンビピュア 6個入り 998円

 (↑トイレのタンクに置く芳香剤&洗浄剤)

レミーマルタンVSOP 700ml 2898円


合計金額11268円。5250円値引きで6018円。

半額お買い物作戦大成功~~クラッカー


全般的に輸入モノは値上がりしているのかと思いきや、

ベーキングソーダとトイレットペーパーは上がってましたが、

オキシクリーンとウーライトは値下がりしてました。

コストコの価格設定って毎度のことながらよくわからないです。

フードコートは少し値上がりした気がするし。

ただ、過去ブログみてもトイレットペーパーだけは確実に上がり続けてますね。


そして

帰りのレシートチェックのところで、春のクーポンウォレットもらいました!


パラパラ見ていたら。。。あ、ウーライトが入ってる汗

今日買っちゃったじゃん。。。


ちなみにウーライトとは、おしゃれ着洗いの洗剤。

それまで使っていたエマールの臭いがどうしても苦手だったので

無臭のこれはすごくいいです。柔軟剤の香りだけ残るので。