鶏とアボガドの炒め物 | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

料理するときによく参照するcookpad


投稿から成り立っているサイトだから、

ひとつのメニューに対して様々なレシピが載ってるんです。

特にお菓子関連は配合が参考になるので便利。

これを基にして自分でアレンジして作ったりしてます。


で、そのcookpadで見つけた「ニンニク鶏のアボガド炒め 」。

すごーくおいしそうだったので作ってみました。



ニンニク鶏とアボガド


といっても、そのままじゃなくて

家にあるものをふまえてちょっとアレンジ。


チューリップ黄 下味の酒→白ワイン

チューリップ赤 下味のクレイジーソルト→塩コショウ

チューリップオレンジ (明日仕事なので)ニンニク控えめ(1かけ)

チューリップ紫 わさび→柚子こしょう

チューリップピンク アスパラ追加♪


おいしかったです。ごはんにもぴったり。

おすすめよっニコニコ