秋の花粉に近づかない | お肌のメンテナンスができるサロンPalme de feeパルムドゥフィー~自由が丘徒歩3分のフェイシャルエステ専門店~

お肌のメンテナンスができるサロンPalme de feeパルムドゥフィー~自由が丘徒歩3分のフェイシャルエステ専門店~

自由が丘徒歩3分!フェイシャルエステ専門店
Palme de fée 岸端正美のブログです。
お肌のメンテナンスはお任せください!美容の事やサロンの事を毎日更新中!

自由が丘駅より徒歩3分♪

お肌のメンテナンスができるフェイシャルエステ専門店

フェイシャルサロン パルムドゥフィーの岸端です花

 

 

9月になってお散歩や運動を再開される方も

増えてきたように感じますスター

 

近くの緑道でワンちゃんたちのお散歩を

また見かけるようになって嬉しいですドキドキ

 

ワンちゃんカワイイニコニコ

 

 

お散歩やジョギングなどで、

気を付けて欲しいのが秋の花粉の存在爆弾

 

 

ブタクサ

 

ヨモギ

 

カナムグラ

 

 

 

お散歩ルート、ジョギングルートにもしこれらの植物があったら

距離をとった方が良いかと思います凝視

 

 

これらは主に8月下旬~10月にかけて多くあり、

公園や庭、空き地など結構身近に生息していることが多いです

 

 

特にアレルギー症状が無ければ良いのですが

しっかり調べていない限りはわかりませんからねメラメラ

 

 

特にブタクサはスギやヒノキよりも花粉サイズが小さいので

気管支まで入り喘息のような症状が出る可能性もあります

 

 

上記の写真を参考に、なるべく近づかないようにしましょう

 

 

 

****

ご予約

●03-5726-9819

●24時間受付予約フォームはこちら

サロン情報

Facial Salon Palme de fée フェイシャルサロン パルムドゥフィー

東京都世田谷区奥沢5-24-2自由が丘B.L AOKI402

03-5726-9819

info@palme-de-fee.com