2024年の前半をふり返って | お肌のメンテナンスができるサロンPalme de feeパルムドゥフィー~自由が丘徒歩3分のフェイシャルエステ専門店~

お肌のメンテナンスができるサロンPalme de feeパルムドゥフィー~自由が丘徒歩3分のフェイシャルエステ専門店~

自由が丘徒歩3分!フェイシャルエステ専門店
Palme de fée 岸端正美のブログです。
お肌のメンテナンスはお任せください!美容の事やサロンの事を毎日更新中!

自由が丘駅より徒歩3分♪

お肌のメンテナンスができるフェイシャルエステ専門店

フェイシャルサロン パルムドゥフィーの岸端です花

 

 

2024年もこれから後半戦が始まりますね爆弾

 

前半はそれはそれで色々なことがあった

かなり濃い日々を過ごしたような気がします

 

こういう時はスマホのカレンダーや写真フォルダーを見直すと

色々と思い出せるので良いですね

 

 

サロンでは、

イルミネーティングマネージメントの製品とコースが

新しく発売されましたスター

 

楽しみにしていた美白シリーズでしたが

思っていた以上に良い製品で嬉しいですニコニコ

どれもお勧めですが、個人的にはエッセンスが良くて

200mlも入っているのでお顔だけでなく全身に使っていますキラキラ

 

おかげで手元のキメがより良くなった気がしますニコニコ

 

 

TIイルミネーティングトリートメントも、

多くの方にお受け頂けて大変嬉しいです

 

ありがとうございますドキドキ

 

ぜひソティスのチカラを

お肌で体験してもらえると嬉しいです虹

 

 

 

個人的な出来事では、いくつかあるのですが

やっぱり家のネコチャンのモカが旅立ったのが

今思い出してもつらいなと感じます

この写真は私の膝の上に乗って、舌が出ていて

面白くて写真を撮ったものです笑ううさぎ

 

私が椅子に座れば膝に乗り

座椅子に乗っても膝に乗り

ヨガマットをひくとあらゆる手段で私に乗るような子でした昇天

 

でもそれをし始めたのは先代おにぎりが亡くなってからなので

ここ2年位だったかなと思います

 

やっぱり猫界には序列的なものがあるのでしょうかね

 

保護猫として引き取ったのが2014年10月だったので

一緒に過ごした期間は9年5ヵ月

 

保護当時で7歳だったのかな

 

 

7人家族のパパだったのもあり気が強くて、

保護時は一番大変だったそうです

 

甘えん坊ですごく賢くて人間が大好き

 

心を許してくれたら何をしても寛容な優しい子でした

 

いくらふわふわボディに顔をうずめても

嫌な顔一切しない優しい子ですドキドキ

 

亡くなる1年前くらいから、後ろ足から急に痩せてきて

一気におじいちゃんな感じがでていて、

夜中に発作を起こして翌朝には、という感じでした

 

おにぎりの時の介護がかなり大変だったのもあり、

それを見ていて手をかけさせたくないという

モカなりの思いやりだったのかなと思う事にしています

 

ご縁があってモカの飼い主になれたことは人生の宝物ですニコニコ

モカちゃんありがとう!

 

 

 

 

6月には富士ヒルクライムという

ロードバイクで富士山を上るレースに初出場してみました富士山

全長24km標高差1,255m

無事完走!頑張ったね!

 

人生で一番頑張ったといっても過言ではないくらい

つらかったですが気合と根性だけで登りました昇天

 

 

タイムは下から数え~な感じですが(笑)

完走した自分を褒め褒めですドキドキ

 

富士山登ってなんかスイッチ入っちゃって

ローラー台買ったり休日多摩川走ったりトレーニングの日々グラサン

 

1年鍛えなおして来年も出場してきますね!

 

 

 

2024年後半戦も色々な事があると思うけど

強く生きていきたいと思います晴れ

 

そしてサロンの方でもよろしくお願い致しますニコニコ

 

 

****

ご予約

●03-5726-9819

●24時間受付予約フォームはこちら

サロン情報

Facial Salon Palme de fée フェイシャルサロン パルムドゥフィー

東京都世田谷区奥沢5-24-2自由が丘B.L AOKI402

03-5726-9819

info@palme-de-fee.com