スキンケアの数 | お肌のメンテナンスができるサロンPalme de feeパルムドゥフィー~自由が丘徒歩3分のフェイシャルエステ専門店~

お肌のメンテナンスができるサロンPalme de feeパルムドゥフィー~自由が丘徒歩3分のフェイシャルエステ専門店~

自由が丘徒歩3分!フェイシャルエステ専門店
Palme de fée 岸端正美のブログです。
お肌のメンテナンスはお任せください!美容の事やサロンの事を毎日更新中!

自由が丘駅より徒歩3分♪

お肌のメンテナンスができるフェイシャルエステ専門店

フェイシャルサロン パルムドゥフィーの岸端正美ですsa

 

 

 

スキンケアはシンプルケアがお勧めとはいえ

一体何がシンプルケアになるのか・・・いぬ

 

 

化粧品会社で出しているランナップや、

使用行程がそれぞれちがいますよね

 

 

 

多い所ですと

クレンジング→洗顔→角質拭き取り→導入化粧水→化粧水→美容液→乳液→クリーム

 

と言ったところでしょうか・・・んー

棚がいっぱいになりそうですね笑

 

逆に少ないと、オールインワンこれ一本!

みたいなケアもあります顔

 

 

 

そもそも、なぜ必要なのかを考えると

必要なものだけに絞れるかなと思います

 

それと、化粧品も重ねて付け過ぎると化学変化も起こるし

摩擦による刺激も起こり得ますssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss

 

 

ベースケアとして

クレンジング・化粧水・クリームがあり

 

より肌を美しく、より良くしていきたい、より良い状態を維持したい

といったプラスαの効果を期待するために

 

アイクリームや美容液を加えていくのが良いかと思います

 

 

過剰な洗顔や角質ケアは

インナードライや角質化を引き起こすこともあります

 

スキンケアステップが多いほど肌につく化学品が多くなるので

敏感タイプなお肌には負担が大きいかと思います

 

 

 

逆にオールインワンをお勧めしないのは

ひとつですべての役割は補えないからです

 

 

 

スキンケアは役割を把握し、ひとつひとつ丁寧に使用すると

より効果をご実感頂けますしろくま

 

 

 

ご予約
 

●03-5726-9819

●24時間受付予約フォームはこちら

 

 

サロン情報

Facial Salon Palme de fée フェイシャルサロン パルムドゥフィー

東京都世田谷区奥沢5-24-2自由が丘B.L AOKI402

03-5726-9819

info@palme-de-fee.com

 

月曜日定休日

10:00-19:00(最終受付)

 


 

岸端正美