ちょっと残念! アオシマ1/24 マツダ RX-7 後期型 スピリットR | ミニカーでクルマを好きになるブログ

ミニカーでクルマを好きになるブログ

クルマ好きのミニカーライフ   (ミニカーをインプレッションします!)

コレクションの終活整理をしています。これ以上、増殖しないように、キャッチ&リリースの精神でミニカーの入れ替えをしています。それぞれのクルマの魅力をミニカーを通して感じてください!

積みプラの中から、作りたい車種を順番に製作しています。後期型のRX-7は、フジミからも発売されていますが、車高が高いので、手放しました。残るは、アオシマ頼みだったので、期待を込めて組み立てました。が、ちょっとがっかりです。後期型の最大の魅力は大きくなったウィンカーデザインです。こんなちゃっちい造型じゃせっかくのプラモデルが台無しです。やっぱり、1/24スケールでは再現不可能なのか?