京商1/18ランボルギーニカウンタック LP500R (再販) | ミニカーでクルマを好きになるブログ

ミニカーでクルマを好きになるブログ

クルマ好きのミニカーライフ   (ミニカーをインプレッションします!)

コレクションの終活整理をしています。これ以上、増殖しないように、キャッチ&リリースの精神でミニカーの入れ替えをしています。それぞれのクルマの魅力をミニカーを通して感じてください!

前回と同じ物の再販だと思い込み予約しなかったのですが、SNSのミニカー情報で仕様違いだと知り、慌てて購入しました。定価は、¥30800もします。何とか20%OFFで買えましたが、それでも、¥24640もします。初版のLP500Rは現存仕様のホイールが黒いタイプの仕様でしたが、今回はスーパーカーブーム時のゴールドホイール仕様、しかも「SSSA」のシーサイドモータースのステッカー付です。塗装のつやも良く、カッコイイです!飾る場所ができ次第、飾ろうと思います。