TLV-N 日産スカイライン 4ドア GTS-t タイプM | ミニカーでクルマを好きになるブログ

ミニカーでクルマを好きになるブログ

クルマ好きのミニカーライフ   (ミニカーをインプレッションします!)

コレクションの終活整理をしています。これ以上、増殖しないように、キャッチ&リリースの精神でミニカーの入れ替えをしています。それぞれのクルマの魅力をミニカーを通して感じてください!

昔、会社の後輩がこのクルマに乗っていました。社会人になったので、クルマが欲しいということで、一緒に中古車センターに見に行った記憶があります。なかなかキビキビした動きをする面白いクルマでした。最近のTLVは、ドアミラーが一体成型されていて、以前のように別パーツを貼り付ける必要がありません。TLVも進歩してるんですね!