ガンプラの完成品。 HG1/144 ゲルググ シャア専用 | ミニカーでクルマを好きになるブログ

ミニカーでクルマを好きになるブログ

クルマ好きのミニカーライフ   (ミニカーをインプレッションします!)

コレクションの終活整理をしています。これ以上、増殖しないように、キャッチ&リリースの精神でミニカーの入れ替えをしています。それぞれのクルマの魅力をミニカーを通して感じてください!

オークションで、ガンプラの完成品を落札しました。プラモデルって基本、自分が作った物しか所有してませんよね。生まれて初めて他人の作品を入手しました。しかも、送料込みで¥1510でした。キットを買うより、かなり安いんです!送料も普通郵便で¥510です。送られてきた作品も、かなり綺麗な完成品だったので、感動です。ちょっとガンプラの完成品、癖になりそうです!