ガンプラ、再び!エントリーグレード、RX78-2。 | ミニカーでクルマを好きになるブログ

ミニカーでクルマを好きになるブログ

クルマ好きのミニカーライフ   (ミニカーをインプレッションします!)

コレクションの終活整理をしています。これ以上、増殖しないように、キャッチ&リリースの精神でミニカーの入れ替えをしています。それぞれのクルマの魅力をミニカーを通して感じてください!

2~3年前に購入したガンプラです。店頭で、このライトパッケージにやられました。紙箱じゃなく袋入りなんて、誰が考えたんでしょうね。とってもエコです!それにしても、最新のガンプラの進化には驚きです!スナップキットで、ここまで、ガンダムを再現できるとは!たった20分でガンダムが完成。バンダイの設計者は天才ですね!(直立不動の初版ガンプラと記念撮影)

(直立不動の初版ガンプラと記念撮影)