アオシマ 楽プラのカウンタック | ミニカーでクルマを好きになるブログ

ミニカーでクルマを好きになるブログ

クルマ好きのミニカーライフ   (ミニカーをインプレッションします!)

コレクションの終活整理をしています。これ以上、増殖しないように、キャッチ&リリースの精神でミニカーの入れ替えをしています。それぞれのクルマの魅力をミニカーを通して感じてください!

久しぶりにプラモデルを購入しました。巷で評判のアオシマの楽プラのカウンタックです。このシリーズは86に次いで2台目です。86を組み立てた時もシールの貼り付けに苦労しましたが、今回のカウンタックも悪戦苦闘しました。接着剤は使わないので組み立ては簡単でしたが、シールの貼り付けには時間がかかりました。仕上がりは、ご覧の通りです。なかなか、上手く設計されています。カウンタックの雰囲気が、上手く表現されています。カウンタック好きには、お薦めのプラモデルです。