WELLY 1/24 ロータス エミーラ  レッド | ミニカーでクルマを好きになるブログ

ミニカーでクルマを好きになるブログ

クルマ好きのミニカーライフ   (ミニカーをインプレッションします!)

コレクションの終活整理をしています。これ以上、増殖しないように、キャッチ&リリースの精神でミニカーの入れ替えをしています。それぞれのクルマの魅力をミニカーを通して感じてください!

このミニカーも年末に届きました。去年発売されたブルーに続き、今度はレッドモデルです。赤色も良く似合っています。エミーラは、あまりにもスカイブルーの印象が強すぎて、他の色になかなか馴染むことができません。もう2~3年もすれば、事情が変わってくるのでしょうか?ファーストエディションは、3リッターで1500万円ですから、路上で見かけることはあまり無いと思いますが、2リッターモデルが発売されれば、エリーゼのように、オーナーさんが増えて、路上で見れることを期待します。