イクソ1/18 BMW M3 (E30) 1989 メタリックブルー | ミニカーでクルマを好きになるブログ

ミニカーでクルマを好きになるブログ

クルマ好きのミニカーライフ   (ミニカーをインプレッションします!)

コレクションの終活整理をしています。これ以上、増殖しないように、キャッチ&リリースの精神でミニカーの入れ替えをしています。それぞれのクルマの魅力をミニカーを通して感じてください!

中国の出品者からオークションで落札した、M3です。ソリド版と比較すると、ボディカラーがメタリックブルーで、キドニーグリルの色とホイールが違います。こちらのほうが渋いです。開閉モデルでは無いのが欠点ですが、M3好きにはたまらないモデルです。イクソの1/18スケールも精密モデルになってきましたね!

リアエンブレム、でかすぎっ!

ソリド1/18  BMW  M3です。ドアは開閉します。

やっぱり、キドニーグリルの淵はメッキのほうがカッコイイです!