国産名車コレクション  1/24  ホンダ S800 | ミニカーでクルマを好きになるブログ

ミニカーでクルマを好きになるブログ

クルマ好きのミニカーライフ   (ミニカーをインプレッションします!)

コレクションの終活整理をしています。これ以上、増殖しないように、キャッチ&リリースの精神でミニカーの入れ替えをしています。それぞれのクルマの魅力をミニカーを通して感じてください!

オークションで新品を安く落札(¥2000で)できました。プラモデルよりも安くGETできたので満足です。タミヤとフジミのプラモデルキットをコレクションしているのですが、なかなか組み立てる機会が無くてストレスがたまっていたのですが、これでひとまず解決です。ライトレンズのポッチも小さくて綺麗な仕上がりです。残念なのは、ライトガラスの上下が斜めにセットされていることかな?海外製品では、よくあることなので、我慢します!