オートアート1/18 ホンダ S800 レッド | ミニカーでクルマを好きになるブログ

ミニカーでクルマを好きになるブログ

クルマ好きのミニカーライフ   (ミニカーをインプレッションします!)

コレクションの終活整理をしています。これ以上、増殖しないように、キャッチ&リリースの精神でミニカーの入れ替えをしています。それぞれのクルマの魅力をミニカーを通して感じてください!

発売された当時、このミニカーを買うかどうか、かなり迷いました。この小ささで¥17000くらいだったので。結局、買って正解でした。S800の1/18スケールなんて発売してくれるメーカーが他に現れなかったからです。First18から発売はされましたが、あの出来栄えで¥10000もします。(本当は¥5000くらいの仕上がりです!)長い間、保管していたので、そろそろ、飾ろうと思います。