オートアートの値上げ! 2台目のNSX-RをGETしました。 | ミニカーでクルマを好きになるブログ

ミニカーでクルマを好きになるブログ

クルマ好きのミニカーライフ   (ミニカーをインプレッションします!)

コレクションの終活整理をしています。これ以上、増殖しないように、キャッチ&リリースの精神でミニカーの入れ替えをしています。それぞれのクルマの魅力をミニカーを通して感じてください!

この2年間、オートアートの値上げにはビックリです。このNSX-R、1年半前に発売されたときは、定価¥31900でした。その後、再販時には¥33000、そして今では、¥38500です、しかも完売。これから、オートアートの新製品は予約できませんね。発売後、時間が経ってからオークションでGETするしかないですね。