トミカプレミアム ホンダ NSX タイプS | ミニカーでクルマを好きになるブログ

ミニカーでクルマを好きになるブログ

クルマ好きのミニカーライフ   (ミニカーをインプレッションします!)

コレクションの終活整理をしています。これ以上、増殖しないように、キャッチ&リリースの精神でミニカーの入れ替えをしています。それぞれのクルマの魅力をミニカーを通して感じてください!

予約していたトミカプレミアムが届きました。期待していたのは、やはりNSX タイプSです。なかなかの出来栄えです。ライトの塗装が気になりますが、クリヤーパーツにすると、せっかくのLED造型が表現できないので、仕方のない処理だと思います。今後のカラーバリエーションに期待です。ホワイトのアニバーサリーとブラックのNSXは、トラックの仕様もカッコ良く、お薦めです!