秦野ベビーマッサージ | ママと赤ちゃんの初めての習い事 ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 RTA指定スクール~palm*5~

ママと赤ちゃんの初めての習い事 ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 RTA指定スクール~palm*5~

平塚市を拠点にベビーマッサージ・ファーストサインのお教室&養成講座をしております。出張も承っております。
お教室の事、日々の出来事、家族や息子の事などを綴っています。

昨年から引き続き毎週木曜日は建築会社内でのレッスンを行ってます。
基本的には継続レッスンなのでメンバーは変わらずわ行っていきます

{E90F11AD-4351-43AA-907F-FF75AEA4739D:01}

月齢が小さい子から大きい子まで様々ですが、皆さんマッサージ中はとてもおとなしくマッサージを楽しんでいるようでした
{2251FFE3-4503-4586-A9A2-3EAF7242C6EA:01}

終始ご機嫌さん♡
{B4CB49D8-01A5-419F-AE26-7D9853F0EFDD:01}

初めてのマッサージどうだったかな?

{7C4C941C-AE60-4208-9CB4-4990CA22563F:01}

ママがお茶してる間はお利口さんに遊んで待ってました

この日もとっても美味しいケーキをいただきました*\(^o^)/*
お写真撮り忘れましたあせる

レッスン後のティータイムは私も楽しみなんです!
次回はどんなケーキかな

ご参加ありがとうございました!
また引き続きよろしくお願いします