ベビーマッサージ 秦野 | ママと赤ちゃんの初めての習い事 ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 RTA指定スクール~palm*5~

ママと赤ちゃんの初めての習い事 ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 RTA指定スクール~palm*5~

平塚市を拠点にベビーマッサージ・ファーストサインのお教室&養成講座をしております。出張も承っております。
お教室の事、日々の出来事、家族や息子の事などを綴っています。

年明け初めてのベビーマッサージ。
前回、私のインフルエンザで急遽お休みになりご迷惑んかけてしまいましたあせる

建築会社様の方で宣伝していただいていて、嬉しいことに反響が良く沢山のご応募があり、しばらくは毎週木曜日に開催させて頂くことになりました。

前回参加した方も含めて6名の親子さんがご参加くださいました。

今回レッスンに集中してしまい、お写真を撮り忘れてしまいしたしょぼん

2ヶ月のお子さんから1歳のお子さん。
みんな楽しく気持ち良さそうにしてたなぁ~。
足の裏がくすぐったい子もチラホラ。
なかなか足の裏は触る機会すくないので、オムツ替えの時にでも触ってあげると少しは慣れるかな
足の裏には反射区が沢山あるので、沢山刺激してあげてくださいね*\(^o^)/*

そしてレッスンの後のティータイムが本当に幸せ♡
{6E944EF4-BBFE-4D6D-8CA6-235515182FA9:01}

沢山のハーブティー🌿
{92AC324C-0117-4D53-9FB1-AAE29CB93C59:01}

全部で6種類。
{A00FDF60-8C92-4597-A2E7-4C8535CED1E2:01}

今回のケーキ
いつも私の分まで用意していただけて幸せです
ありがとうございます!
{0EB332F6-DDA4-44DE-9DF9-EC2F2CF8D405:01}

次回は展示場でマッサージするかも?かも?
また楽しみに♡
スタッフの方もみなさん親切で感謝してます。

ご参加ありがとうございました。