10月10日、小谷流の里ドギーズアイランドに集まったお友達。

 

事前に「10数匹くらい…」と聞いていたのですが、

ご挨拶をしているうちに、あれあれ、結構いるぞ~ 



ビッケちゃん、ペンちゃん、イーサンくん

ゆずぽんずちゃん&かぼすくん、紋次郎くん&小次郎くん

ブルックスくん、弁慶くん、ペコちゃん



トムくん、ベビちゃん、チェルキーちゃん

武蔵くん、チビ助くん&銀次郎くん

虎徹くん、イギーちゃん、マルちゃん

 

幹事をしてくださったジェットママさん家のカレンちゃん&MAXくん

 

全員載ってるかな…そして、お名前と写真、合ってますかねあせる

(もし間違ってたらごめんなさいしょぼん

 

というわけで、総勢22匹(多分…)のにぎやか、わらわらな集まりに音譜

うちのパパさんが撮ったのと併せて、大量の写真・動画を観ては

にやにやが止まらない飼い主なのでした。