こんにちは


梅雨まっさかりですね


雨がふったりやんだりです。



それにしても・・・


コメントのお返事が遅くなって本当にごめんなさい!


こんなに遅くなったらやばいですよね


今日、久々にアメブロにログインしました。


ぜんぜんアメブロにログインできなかったんですよ


ペタもコメントも全然できないでごめんなさい。



きのうは仲良しのニャッキ、リスさん 主催のアメブロの飲み会でした。


開催場所は以前にも集まったまっくろヒロすけさん のお店です。


前に集まった後、私一人で個人的に飲みに行ったこともあります。


それぐらいまっくろヒロすけさんのお店は居心地がいいですよ


前にもお会いしたクランキーさん つながりやニャッキ、リスさん


千鶴さんが 仲良くされている方達もいらっしゃいました。


お名前を出していいかどうか、今まだわからないので伏せときますね


まっくろヒロすけさんのお料理やサービスも素晴らしかったし


初対面の方も何人もいるのにすぐ仲良くなれるとてもいい雰囲気でした。


めちゃくちゃみんな飲むし、話したな~


なんていうか、みなさんとにかく明るいっていうか、前向きなんですよね


話していてめちゃくちゃ元気をもらいました。


今日もいつもより寝てないのに目覚めもばっちりでした。


例の坐骨神経痛の診察のために


整形外科にいかなきゃいけないので早起きしたんです。


早く行かないと恐ろしいほど待つので・・・


あとこうやっていろいろな業種や職種の方が集まるとすごい刺激になります。


前のアメブロの集まりに参加するときすごい勇気いったんですよね


だけどあのとき一歩踏み出せたからこうやってまた集まれたわけだし・・・


ちょっとの勇気で新しい出会いにつながると思うんです。



お店を出た後は、タクシー3台にわかれて新宿のカラオケへ~


アーティストの方が何人もいるから、カラオケのレベルがハンパないです。


もう、みんな立って歌うのが普通だし声量が全然違う


本気で感動しました。


ほんとみなさん歌うのが好きなんだって思いました。


それに歌っているときめちゃくちゃ楽しそうなんですよね


歌っていいなって思ったしライブにも行きたくなりました。


あとそこでものすごいことを見ることができたんですよ!


それを書いていいものかどうかわからないので、書きませんが


鳥肌ものでみんな大興奮してました。


私も心底すごいなって思いました。



昨晩はほんと楽しい素敵な時間を過ごせることができました。


こうやって出会えたことに感謝しています。


実際にお会いしたことない方でもブログを通して仲良くなった方が


たくさんいらっしゃいますし、


そういう出会いをひとつひとつ大事にしていきたいです。


これからもよろしくお願いします。


あ、あとブログにお名前だして大丈夫ならコメントなどで言ってもらえれば


またブログに書かせていただきますのでよろしくお願いします。