こんにちは

訪問ありがとうございます♡


私の中で、ほぼ固まっている

宿泊ホテルですが


『もっと何か出ないかな』

リロードをしている私です笑


今日は朝からエアコンの修理屋さんが来て

修理を見守りながらリロードしていました電球


  今日はキャンセルが出る日か?


私の勝手なイメージですが


●ミラコスタ等のファンスプホテル以外のDホテルは土日の方がキャンセルが出やすい。

お休みされてる方が平日より多くて

皆さん時間に余裕がある気がするから


●ファンスプホテルはキャンセルは土日は出にくい。平日が出やすい。


●ファンスプホテルは夜はキャンセルが全く出ない。

運営側が操作しているから

と、思っていたのですが

ただ勝手に思ってるだけで

何の根拠もないので信じ込まないでね🙏


今日、10時30分位にみてみたら


グランシャトーが出てるハッ
土曜日なのにー!
下矢印下矢印下矢印
グランシャトーは予算オーバーなので
予約できませんが

何か出ている日は、何となく


サムネイル

今日、出す日だな


と、思ってしまう私です


ファンタジースプリングスホテルの

キャンセルの放出って


一気にドバッ!と放出!


ではなくてバツレッド


時間差で


グランシャトー→

エントランスサイド→

ローズコート


みたいな感じで

 

時間差でチラホラ

落とされていくイメージがあります

だから、グランシャトーが出てると言うことは

そのうちエントランスサイド等も時間差で落ちてくるかも

既に終わった後の可能性もあるけど



サムネイル

この法則が

どこまで信用できるか分からんけど

しばらく粘ってみるか!


なので、しばらくリロードをかけて

粘ってみた所



出たー凝視ハッ

今日は出たけど、出ない日の方が多いです🙏

下矢印下矢印下矢印




キャンセルが拾えてしまったハッ

下矢印下矢印下矢印




ああ・・・


どっちにしよ真顔


友達と、要相談です指差し



【ホテル予定まとめ】


7月→ミラコ・ファンスプホテル

8月→ファンスプホテル

予定候補、全てファンスプホテル拾えた拍手


流石に、これだけ準備すれば


もう、リロードしなくて良いか笑


後は、どうか


息子達の予定と

宿泊予定日が合いますように🙏



  長男からキツイ一言(笑)



毎日リロードに勤しむ私に

王からキツイな一言が



自分は王達に『Youtubeみすぎ』とか言うのに、ママが一番ケータイ依存症やん!

 
サムネイル


グサグサグサッ無気力


全く、その通りなので

グ〜の音も出ませんおばけくん


少しケータイを触るのを(リロード)

控えようと思った母でした笑