こんにちは

訪問ありがとうございます



頑張っている7月希望日の

ファンタジースプリングスホテル

キャンセル拾いの記録です飛び出すハート


急展開が起こりました!




  グランシャトーは、よく見かける


時間がある時に、粘ること数日・・・

時間がある時なので頻繁にリロードできないのが悲しい


今日までに何度かプチ解放があったらしいと

友達から教えてもらえたけど、気付かず悲しい


グランシャトーなら

何度か見かけたのですが







ファンタジーシャトーは
全く見ず泣



この画面から

下矢印下矢印下矢印



急に、この画面に変わるると

ビクッハッとしますよね笑

下矢印下矢印下矢印



ただ、グランシャトーは

我が家には高額すぎてポチッは無理です悲しい

サヨーナラー


  バルコニーをみつけたよ


更に、リロードをしていた時


ふと


ミラコスタも見てみようと思って


検索条件を

ファンスプホテルミラコスタに変えたら


スペチが取れたーポーン
下矢印下矢印下矢印


ピアッツァのバルコニー飛び出すハート

このお部屋ですね指差し

下矢印下矢印下矢印

今の段階でミラコスタに1部屋しかない
ピアッツァのバルコニールーム

新しいピアッツァのバルコニーが
作られているみたいですが
6月3日〜予約開始なので
私達は従来の部屋かな?
関係ない?従来の部屋希望です♡


しかも価格が平日だからか

繁忙期より安価飛び出すハート



スペチは1家族で行くなら厳しいけど

今回は、2家族で行くので

負担が半額!


お友達に早速相談してみた所

スペチOKと許可が出ましたニコニコ


  コスパが良いのはどちら?


今回ホテル選びの件で

友達と、価格を比較をしました


ファンスプホテルで

パスポート(マジック)を使った場合


スペチを使った場合の金額を比べてみました



【以下の条件で価格合計を比べてみました】


《ファンスプホテル》

●ホテル代金(÷2家族)

●1デイのパスポート(マジック)3人分


《スペチバルコニー》

●ホテル代金(÷2家族)

●2デイのパスポート3人分

その他→無料朝食・サローネ使える



上の条件で価格比較した場合


スペチの方が安かったですポーン


やっぱり


マジックのパスポートが最強に高いアセアセ

でも、ファンスプホテルに泊まるならマジックを使いたい


●1日分パスポート(マジック)(3人分)

→67100円


●2日分パスポート(3人分)→約44200円

(最高額のチケット代で計算した場合)


※3人分は大人1人・小人2人です。


マジックのパスポート1日分が

パスポート2日分より高いって真顔


宿泊先をファンスプホテルから

スペチに変更すると


パークに2日間入れる上に

無料でホテル朝食が食べれて

無料サローネでお酒が飲める飛び出すハート

コスパ!大切!



サムネイル

スペチだなキラキラ


との話になり


今の所


スペチが第1候補となりました音符

ゆったり、くつろぎたい


まとめると


●7月出発なら→ミラコスタ


●8月出発なら→ファンスプホテル


で、行こうかなニコニコ


後は、子供達の

学校や習い事スケジュール次第です飛び出すハート


早く、夏休みのスケジュールが

知りたいな花火


お仕事頑張らねば!