おはようございます

訪問ありがとうございます


ディズニー旅行の記録になります

ダラダラ備忘録を書き連ねているので

興味が無い方はスルーを

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


  ビックサンダーマウンテン


AM8 : 15

ビックサンダーマウンテンに乗る飛び出すハート


タワテラで前回、大泣きしたブン

 



ビックサンダーマウンテンでは


サムネイル

た〜のし〜♥


今回は大はしゃぎです笑


タワテラでは固まっていた王


ビックサンダーマウンテンでは



サムネイル

・・・・・。


やっぱり固まっていました汗うさぎ



  メダルの誘惑とガーランド


キャストさんの胸につけてるガーランドをみて
急にガーランドが欲しくなった兄弟


サムネイル

ガーランド欲しい〜!

胸につけたい!

と、言い出し


AM8 : 30


エンポーリアムに逆戻り

本当に息子達の思いつきで行動するので
毎回行き当たりばったりな我が家です

エンポーリアムに行く前に
メダルの誘惑にもあいました


ブルやん、占いしようとしたら故障中笑


今回の旅で
メダルも集めていた兄弟です♥
下矢印下矢印下矢印

王の集めたメダル
下矢印下矢印下矢印

ブンの集めたメダル
下矢印下矢印下矢印

2023年や40周年記念になりますね♥
下矢印下矢印下矢印


エンポーリアムに到着してガーランドを選びます
ガチャガチャの時間があったので
焦って店内の写真を撮り忘れた母

圧巻のガーランドが販売されていて
兄弟が選んだのはこの色
下矢印下矢印下矢印
赤は元々、40周年グッズを先に購入させてもらった時に
購入していたもの😌

王は緑ブンは青と黄色
ガーランドを選んでいました♥


  40周年シールもらったよ♥


AM8 : 50

エンポーリアムから出た所で
キャストさんが声をかけてくれて
40周年シールをいただきました飛び出すハート



アドベンチャーランド辺りでも飛び出すハート


この後、ガチャガチャに行くよと伝えたら
書いてくれました♥
下矢印下矢印下矢印

この、キャストさんの願掛けが
ミラクル呼びますキラキラ