こんにちはコーヒー

訪問ありがとうございます


ディズニー旅行の記録になります

ダラダラ備忘録を書き連ねているので

興味が無い方はスルーを

よろしくお願いいたしますm(_ _)m



  すっかり忘れていました



スペシャルルームで寛いでいる時

 



私はあることを思い出します真顔

それは

バルーン写真
受け取るのをすっかり忘れていたこと!
あれだけ撮りたかったのに!
 



ブルやんに息子達は任せて
慌てて私だけパークに戻ります
ランホで良かった!
再入園スタンプ押してて良かった!

いつも息子達が一緒なので
単独行動は何だか新鮮飛び出すハート








色々、写真も少し撮りました飛び出すハート



  ショックなお知らせが…


そうこうしているうちに
夕食の時間に指差し

夕食はオチェーアノです!

ビリーヴをテラスからみたくて
18時30分から予約していたのですが

早々に中止情報が…
いつもギリギリまで粘るのに
18時位にはビリーヴ中止と出てましたアセアセ
下矢印下矢印下矢印

あーアセアセ
何となく予感はしていたけど

5日の風の状態
息子達の髪をみて下さい
下矢印下矢印下矢印
ずっと髪の毛が飛んでる爆風


目の当たりにすると
やっぱりショック悲しい
予約頑張ったのになー泣

空はこんなに晴れていたのに

しつこいけど、この写真達から中止とか信じらる!?

風めームキー

でもでも

他にもお楽しみがあったので
私はオチェにむかいますグッ


  40周年リゾートラインに乗ったよ♡


40周年リゾラのフリーキップを購入して

可愛いねー飛び出すハート

サムネイル

40周年リゾラに乗れたらいいな♥


と、親子で話してると


ドンピシャの40周年車両グッ




嬉しい飛び出すハート



車内の写真はあまり撮れませんでしたが

めっちゃ可愛かったですニコニコ

続く…