おはようございますコーヒー

訪問ありがとうございます


ディズニー旅行の記録になります

ダラダラ備忘録を書き連ねているので

興味が無い方はスルーを

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


今日は

王がずーっとずーっと泊まりたかった
念願の部屋!

スペシャルルームレポですニコニコ


予約ボタンを押す練習を数日前から
王にさせられていました母 

これは絶対落とせない!

かなり母はプレッシャーでしたが

母は全力を尽くすことにしました真顔


①この日は他の予定は何も入れない

幸い仕事が無い日だった


②11時30分から見張ってた

予約開始時間は13時から


②iPad5台、パソコン2台、ケータイ1台を駆使した

仕事上、マイiPadとパソコンは沢山あります

駆使したパソコンの数に引かないでね



母はガチです!


ずっと張り込んでいた所


12時42分位から

あれよあれよと待機室の待ち時間が

のびはじめました驚き




サムネイル

いまだー!!!



全集中

母の呼吸

3の型

数打てば当たる

ちなみに1〜5の型があるよグッ


全力8台駆使したうち

3台位がヒットしてくれて

5台は残念ながら…跳ねられたり固まったり


でも、どれか1台引っかかればよいですグッ


無事5月5日の予約が取れました飛び出すハート


そんな、未だかつてない位

頑張って予約したスペシャルルームです



  子供達大喜びのスペシャルルーム


今回のインで王は


サムネイル

1秒でも早く

スペシャルルームに行きたい!


と、ずっと言っていました指差し


運命の瞬間ですニコニコ





サムネイル

わぁ!すごーい!


一番乗りは王

下矢印下矢印下矢印



まず目に飛び込んでくる
素晴らしすぎるカーテンに


サムネイル

すごーい♥

凄すぎる!


喜びの声♥

母安堵の瞬間




机の上にランホのエコバッグ


可愛い装飾飛び出すハート


壁の絵も飛び出すハート


鏡も飛び出すハート


アメニティーは普通…


お部屋からの景観



このカーテン売って欲しい♥


スペシャルルーム宿泊で

でいただける物はこちら

下矢印下矢印下矢印



本当ならカンナ

スペシャルドリンクも無料でいただけるのですが

子連れにカンナは少し敷居が高いのでやめました



サムネイル

最高〜♥

たまら〜ん♥







⚠ブンです笑

ブルやんの生態
下矢印下矢印下矢印
出番が少ない!
もっと俺を書いてくれと言うので、無理矢理出演笑

スペシャルルームは
最高でした♥

  母の日


話は変わりますが一昨日は母の日

子供達からはまさかの軟骨
下矢印下矢印下矢印


サムネイル

ママ軟骨めっちゃ好きだから

軟骨が喜ぶと思って選んだよ♥


確かに、軟骨好きなんです飛び出すハート


でも


母の日に軟骨笑


ちょっとウケたよ笑


私の好きな物、覚えててくれてありがとう♥