おはようございます

訪問ありがとうございます


ディズニー旅行の記録になります

ダラダラ備忘録を書き連ねているので

興味が無い方はスルーを

よろしくお願いいたしますm(_ _)m



  この写真から信じられますか?


なんだかんだありましたが
無事、舞浜到着飛び出すハート

荷物を1泊目宿泊先の
東京ディズニーランドホテルに預けます👍

雲一つない晴天ニコニコ


でも…
風めっちゃあるねんで!
ビリーヴ中止とか、この写真から信じられる?
↑まだ根にもってる凝視
注)ディズニーに怒っているのではなく風に怒ってます

  チェックインでいただけた物♡


ランドホテルに入ると40周年バナー
すぐ目に入りテンションがあがります♡


ベルデスクに荷物を預けるだけ
と思っていましたが

16時30分チェックインにしていたら

キャストさんから


サムネイル

今フロントが空いているので

プリチェックインをしておいては

どうでしょうか?



と、アドバイスいただき
プリチェックインへ飛び出すハート


公式さんのプリチェックイン説明はこちら

下矢印下矢印下矢印

プリチェックイン(*^^*)


チェックイン手続きが終わると


サムネイル

本日はスペシャルルームに

お泊りとのことで

記念品がございます♥


と、キャストさんが
色々持ってきてくださいました


こちらはルームキー↑

40周年のルームキーをみて
喜びが隠しきれない王♥
王はスマホキーよりカードキーが好きなのです飛び出すハート



良かったね♥


チェックインの時にいただけた
スペシャルルーム限定記念品等はこちら
下矢印下矢印下矢印

ルームキー



4人分のカードキーをセットして下さいます音符


ポーチ



このポーチ
予想していたものより随分大きくて
縦20㌢✕横25㌢位ありました飛び出すハート

40周年柄は1つかと思いきや
リバーシブルニコニコ


生地も凄くしっかりしていて
使い勝手が良さそう飛び出すハート
勿体無くて使えないけどねアセアセ


バースデーカード


お誕生日が近いと知ってくれていて
準備して下さっていましたバースデーケーキ


嬉しい♥

バースデーシール


バースデー記念なので
準備して下さっていました音符


まだお部屋を行ってないけど
この時点で凄く大満足ニコニコ


やっぱり青空

チェックインも終わったし
パークにいざ出陣です指差し