おはようございます

訪問ありがとうございます


ディズニー旅行の記録になります

ダラダラ備忘録を書き連ねているので

興味が無い方はスルーを

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


ディズニーロースー…アセアセ
さみしい…住みたかった悲しい

でも、今回はじーさんに見せるためにも
ビデオを撮ったのです飛び出すハート
朝からのビデオ鑑賞が日課になっています指差し

  旅行レポがんばります!



早速旅レポを書いていきたいと思います
完走できるよう頑張りますアセアセ


  JALのお子様プレゼント


今回のディズニー旅は飛行機で行きました

いつもはANAですが
今回ははじめてJALに乗りました飛び出すハート


75日割を使うと
新幹線より、飛行機の方が安いです指差し

いつもと違う、お子様用玩具
王もブンも大喜び♥

行きは飛行機の玩具


帰りは飛行機のエコバッグ

コロンとして可愛いニコニコ

をいただきました♥
シールセットもありましたよ飛び出すハート

  やはりパニックが起こる


この日は5月5日の子供の日カブト

お子様連れで乗られている方が多く
賑やかでした♥

中には、飛行機の気圧の変化に敏感な子もいて
「嫌〜」と、泣き出す子も大泣き

昔のブンをみているようで
懐かしかったですニコニコ

今回の我が子達は二人共
「舞浜で全力出すから寝る」
と、離陸直後寝たので静かでした

昔の飛行機での出来事を思い出しながら
下矢印下矢印下矢印



小1・小3になると
息子達も成長したなと
しみじみ感じていた矢先

やっぱり事件は
起こりました凝視
やっぱりかい

それは…

飛行機が着陸の為
降下を開始して
ベルト着用サインがついた後の出来事

爆睡していたブンが急に起きて

「オシッコ行きたい…」

と、言い出したのです

えっ無気力??

搭乗前にキチンとトイレに行ったブン

まさか、また行きたくなるとは思わず…

寝ていたので着用サイン前に
起こさなかったことを激しく後悔


サムネイル

ベルト着用サインが出たから

もうトイレ行けないのよ!

我慢できる!?



我慢できない大泣き

もれちゃう泣

 
サムネイル



サムネイル

何とか頑張って!

後10分だから!!



無理…もれちゃう!

 
サムネイル



サムネイル

何とか頑張って!!!

後9分耐えて!


このやり取りを何回も繰り返しました


最後には限界に近づきすぎて


ぼうぶりー!!!

ぼれるー大泣き

訳)もう無理もれる

 
サムネイル


日本語ではない日本語を発して

プルプルしているブン


何故我が家は出発トイレ事件が多い?


ほんまに間に合わないかと思いましたが


ベルト着用サインが消えてからトイレに駆け込み


何とかギリギリセーフで

清々しい気持ちで旅行が始まりましたニコニコ





続きます飛び出すハート