おはようございます

訪問ありがとうございます


ディズニー旅行の記録になります

ダラダラ備忘録のために書き連ねているので

興味が無い方はスルーを

よろしくお願いいたしますm(_ _)m



 

思い出の

アンバサダーホテルへ

2日目の宿泊先はアンバサダーホテル


アットホームで

アンバサダーホテルやっぱり大好き飛び出すハート


アンバサダーホテルは

生まれて初めて泊まった

思い出のDホテル♡


アンバサダーホテルに初めて泊まったのは

王が1歳のBIRTHDAYの時


実はこの時の記事があるんです飛び出すハート
1歳の王懐かしい!

ブログの書き方も今と全然ちがいますね汗うさぎ
私のうかれっプリが駄々もれに…

私この時Paletteと言うママサークルを
運営していたんです
まさか数年後プログラミングの先生になるとはね
この時は知るよしもないのですよ

話を戻します


実はアンバサダーホテル


生まれて初めて泊まった

Dホテルなのですニコニコ


アンバサダーホテルに泊まる時は

いつも当時の

ワクワク♡ソワソワ♡ウキウキ

しながらチェックインした気持ちが思い出されますニコニコ


子供の1歳の誕生日は

Dホテル!


最初で最後の贅沢だー!

って思って


清水の舞台から飛び降りる

つもりで

えーい!って予約をしましたにっこり

この時はミラコスタは

私とは無縁のホテルだと思っていました



でも…まさか…

Dホテルにハマって


リピして


更に…


ランホ…ミラコにも

泊まるようになるとは…無気力

ちょっと中毒になってるよアセアセ


でも、逆に良いこともあって指差し


Dホテル泊まるんじゃー炎

ってモチベーションで

毎日プログラミングや様々なことを

勉強できているので


生きる活力はわいてます笑

多分ディズニーやDホテルがないと

こんなに今、猛勉強はしていないなと思ったり

好きと言う力は偉大


とはいえ


息子達の習い事にもお金がかかるし

食費や電気代も上がったし無気力

電気代の値上がり痛いっす悲しい


色々息子達の将来の為に蓄えなければ

真剣におもうし


40周年旅行が終わったら

少しセーブしなければ

40周年は這いつくばってでも行きます(笑)


話は戻して


今回のお部屋は

スタンダードなお部屋飛び出すハート


スタンダードだけど凄く可愛いニコニコ




先にチェックインしてくれていた
お友達が撮影してくれていました音符
写真お借りしました

お部屋からはリゾートラインがみえて
息子達はずっと眺めていました



お部屋でくつろいでいた私達は

ある大切な事を思い出しました驚き


続く(*´艸`)