こんにちはきらきら!!PALLETの管理人のyumikoですアゲアゲ


今日はのびのびになっていたディズニーリゾートの続きをミッキー・ミニーきらきら!!(今年中には絶対書き上げたい蝶々





前回までの内容はこちら↓


出発編→♡♡♡


シー編→☆☆☆




今回はホテル到着編を書きたいと思いますアゲアゲ


本当はホテルのカテゴリーを1つにまとめて書きたかったのですが、シェフミッキーの記事まで書くと、どうしても長くなり・・・ホテルでの内容は分ける事にいたしました蝶々


ディズニーの内容が長々続きますが・・・読んでいただけると嬉しいですWハート





今回私達が泊まったホテルはディズニーホテルの一つである『アンバサダーホテル』と言う名のホテルですミッキー・ミニー




(公式HPよりお借りいたしましたきらきら!!



いつも親しくさせていただいている旅行会社の女支店長さんからは、『1歳の子連れていくならミラコスタが良いよ~!!』と勧められたのですが、私・・・


どうしても・・・


どうしても・・・


どうしても~~~


息子の1歳の誕生日は『シェフミッキー』と決めていたので、アンバサダーホテルに決定いたしましたアゲアゲ




(公式HPよりお借りしたシェフミッキーきらきら!!


ミラコスタやディズニーランドホテル(その他のホテル)でも、シェフミッキーは行こうと思えば行けるのですが、朝食をシェフミッキーで食べる為には、アンバサダーホテルに泊まった人しかダメなのです蝶々


息子が確実に起きていて、機嫌が良いのが朝なので、絶対朝食をシェフミにしたかったのWハート


シェフミの予約は1ヶ月前からの電話予約なのですが・・・


母、息子の為に、電話繋がるまで何度も何度も何度も頑張って粘って予約しましたよきらきら!!


8時20分からの120分と丁度良い時間を予約する事が出来ましたアゲアゲ




アンバサダーホテルの中はとっても可愛いくて、いたる所にミッキーがいてミッキー・ミニー




IMG_20151221_235939561.jpg


エレベーターの声も勿論ミッキーでしたきらきら!!



次の朝食がシェフミッキーなので、夜ご飯はアンバサダーに宿泊したら絶対行きたかったパン屋さん『チックタックダイナー』へ行きましたきらきら!!




(公式HPよりお借りいたしました好


このお店、も~めっちゃパンが可愛いんですよ~にこきらきら!!




(公式HPよりお借りいたしましたきらきら!!



今のシーズンはクリスマス限定のパンがあるみたいですアゲアゲ

(公式HPよりお借りいたしましたきらきら!!



ケーキも可愛くてWハート



(公式HPよりお借りいたしましたきらきら!!



私達は18時位に行ったのですが・・・、もう、ケーキは一つの残っていなくて汗


パンも品薄・・・354354


でも、私はめげずに↓のグリルチキンサンドをテイクアウトして、部屋でゆっくり食べました蝶々




(公式HPよりお借りいたしましたきらきら!!


結構なボリュームでしたよアゲアゲ



部屋のマスターキーもミッキーのカードキーでWハート

(写真撮り忘れました汗もらえるので、家にあります、後日UPします汗


部屋の中はミッキーミッキーミッキ~~~


でしたラブ




(公式HPよりお借りいたしましたきらきら!!



IMG_20151222_000143513.jpg
(洗面所も・・・)



IMG_20151222_000234608.jpg
この可愛いアメニティーは全部いただけますアゲアゲ


本当は部屋が入った所に大きな鏡があって、その鏡は魔法使いミッキーが掘られていてかなりテンションが上がるのですが・・・写真・・・撮り忘れました汗


役立たず・・・354354


ちなみにベッドカバーや壁に掛けている絵画なんかも、ミッキーなのですが、これまた写真を撮り忘れて・・・汗


役立たず354354


ここのホテルで有難いのは、部屋のお風呂がユニットバスではなく、洗い場がちゃんとある事ですきらきら!!


これって、赤ちゃん連れにとっては凄く嬉しいですよねアゲアゲ


後、このホテルには、コンビニがあり(コンビニなのに、ディズニー一色のコンビニです笑)赤ちゃん用のオムツや離乳食(勿論大人用の弁当や飲み物等も)ここで全て調達出来ますてへ


授乳室もあるようですが、私は全て部屋で何とかしましたGOOD




話は戻り・・・息子が誕生日でしたので、お部屋には大きなバーズデイプレゼントが届いていましたきらきら!!

(バーズデイプランと言うプランを旅行会社で申し込んでいました蝶々



IMG_20151222_000041084.jpg

ミッキーからのお祝いメッセージ付きですWハート





IMG_20151222_002502655.jpg

すぐに飛びつく息子笑



その後はホテルでゆっくり過ごしましたアゲアゲ




続く・・・アゲアゲ