こんばんは♡
訪問ありがとうございます♡

*
*

今日は朝1でこちらへ(*´艸`)
(朝1はガラガラで良かった♡)




お馴染みの…

カインズホーム
行ってきたんだよ♡

目的は…

Yちゃんから
鬼滅おせちの引き換え券を
もらうこと


こちらの
しめ縄を買うこと♡
下矢印下矢印下矢印

1580円也

崇拝している
けんきちあみさんのブログ
ミニタンのしめ縄を拝見して


絶対買おうと
思っていました♡

*
*

ミッキーもあるよ♡
って聞いていたんだけど

ミッキーの方も
めっちゃ可愛くて

選べなくて

2つ買い…口笛



あははははのは♡

Yちゃんからは

『2つ買って
どこに付けんのチュー

って言われる始末(笑)
ごもっとも♡

*
*

ミッキー♡


ミニー♡



可愛すぎて
使えないなぁ(*´艸`)

*
*

フエルトガーランドも
売ってたよ♡
下矢印下矢印下矢印

598円也

こちらも
2つ買い♡



柄はこんな感じです♡
下矢印下矢印下矢印




鏡もちは近くのスーパーで
買いました♡♡♡



*
*

おせち・しめ縄・鏡もち♡

お正月の準備は
バッチリだラブ

後は…

年越し蕎麦??

ディズニーのお蕎麦か
鬼滅のお蕎麦ないかなぁ??


*
*

最後に…

チケットの価格…

ただただ驚愕((( ;゚Д゚)))

さっき、ちーっと毒吐いたんだけど
消しましたアセアセ

すみません🙏アセアセ