おはようございます♡
訪問ありがとうございます♡

*
*

昨日…

親友が、奇跡を
起こしてくれましたラブ

私の住んでいる県も
沢山コロナ感染者が出て

昨日の感染者数が
114人で…ポーンポーンポーン

千葉も広島も感染者数があまり変わらない感じにガーン

知事からの
年末年始、県越自粛要請もあり

年末年始の旦那の実家への帰省は
今年は控えることにしましたアセアセ


来週お友達と約束していた
クリスマス会2つも
どちらも対面は中止ゲロー
(オンライン開催になりました)

*
*

年末年始、家から動かないことに
全然異論はないのですが…

1つ心残りがアセアセ

こんなやったら

鬼滅のおせち
頼んどくべきやったえーん

ローソンHPよりお借りしました


鬼滅じゃくても

ベルメゾンの
ディズニーおせちとか
頼むべきやったえーん
(もう、殆ど売り切れです…)

いつもは帰省すると
全て義母さんが準備をしてくれているから

今年も、何もしていなかったのですが

状況が変わったので真顔

『こんなことなら
鬼滅のおせち
頼んどけば良かったえーん

と、大親友のYちゃんに嘆いた所…

Y『えっ!鬼滅のおせちとかあるん?』
(Yちゃんも鬼滅の大ファンですラブ)

私『あるねんえーんローソンで。
でも、先着順で…
もう、多分どこにも無いえーん

Y『yumiちゃん、諦めたらだめよ!
私今日探してくる!!』
(Yちゃん、めっちゃ行動力あります♡)

そして…




見つけて

自分と私の分を
予約してくれたラブ

奇跡((( ;゚Д゚)))

どこも即日完売って
聞いたのにポーンポーンポーン

おせち予約出来たのは
勿論嬉しかったけど

その店舗の初注文って言うのにも
ビックリしました((( ;゚Д゚)))

何はともあれ…

お正月が
めっちゃ楽しみになりました♡

更に

旦那の希望で、こちらも注文
下矢印下矢印下矢印

今年のお正月は
のんびり自宅で楽しみます♡