こんばんは♡
訪問ありがとうございます♡

*
*

昨日はブンの誕生日会の記事に
沢山のコメントを下さり
ありがとうございますおねがい

1つ1つ何度も読ませていただき

皆さん、人知れず、色々なドラマがあり
乗り越えて今があるのだと思うと
本当に目頭が熱くなりましたえーん

子供達の誕生日って
子供達の生まれた日のことを
思い出せて
母も初心に返りますね!!!

後程、ゆっくり
コメントを返信させて下さい♡

本当にありがとうございます!

*
*

さて、昨日はお仕事Day♡♡♡

終わった後はヘトヘトだったのですが

私には行かねばならぬ
場所がありました!

それは…

3COINSです爆笑

先日、大好きなブロ友様
かしわもみじさんから

昨日が

ディズニーハロウィン
コラボグッズの発売日

だとお聞きしたのです♡♡♡

下矢印下矢印下矢印



(広島のお友達からも
LINEで『こんなん出てたでびっくり』って
情報をもらいました♡ありがとーラブ)


私は17時30分位に行ったのですか

思ったよりも
在庫がありました(*>∀<*)ノ




コップ♡♡♡
可愛いよ~(*>∀<*)ノ



パクパクミッキー♡

ペット用のミキミニ帽子♡




お耳が動きます♡
下矢印下矢印下矢印
(ミニーちゃんは売り切れてましたアセアセ)

パクパクドナデジ♡







(くちばしが動くのだ♡)


ハロウィンジップロック♡

ハロウィンお皿達♡


ミッキーの電飾♡♡♡



あ…でも1つショックなことが…



まだあった…ポーンポーンポーン

あんな抽選頑張って
買いに行ったのにえーん


まだあった…チーン

*
*

3COINSで何を買ったかは
また明日紹介します~♡