こんばんはきらきら!!PALLETの管理人のyumikoですアゲアゲ


教員免許の更新講習も終わり、やっといつもの毎日が戻ってまいりましたらぶ②


今日からは、ボチボチ、イベントレポの更新をUPして行こうと思いますWハート







さてさて、もう随分日が空いてしまったのですが汗(すみません~354354


7月31日にスヌーピー展に行ってまいりましたきらきら!!


今回の参加者は総勢7組好


下は5ヶ月~上は1歳9ヶ月のベビちゃん&男の子です好


はじめまして同士の方々も多かったのですが、そこは皆さん子育て中のママ同士きらきら!!


皆さんすぐに仲良しにWハート




11時にそごう1Fの時計前で集合し、パセーラの『花あかり』でランチをしましたアゲアゲ


ここはランチの値段が手頃だし、何より個室があるのですきらきら!!


個室、赤ちゃん連れママにとっては本当に助かりますよねWハート




みんなでワイワイ楽しみながら、ランチを楽しめました好







その後は目的のスヌーピー展へきらきら!!




凄く凄く混んでいましたが、とっても可愛いセットや飾り付けに一同大興奮アゲアゲ


各々、我が子との写真を楽しんでおりましたらぶ②


1人だと、子どもだけの写真しか撮れませんが、大勢いると親子の写真を代わりばんこに撮れるのが良いですねアゲアゲ


私も、親子写真を張り切って撮ってもらっていたのですが・・・


息子はメインの黄色いハートのセットを間近にして眠りの世界に・・・汗


母、無念です354354


仕方ないですけどね笑


これも良い思い出です好




(無念すぎて、次の日自宅にて即席スヌーピー撮影会を行いました笑





その後はみんなでキドキドに行こうと思っていたのですが、夏休みのせいか人がめちゃくちゃ多かったので断念・・・354354


いつかリベンジに行きたいですアゲアゲ




不二子F不二雄展より混雑はしていましたが、とってもとっても良い思い出が出来ましたミッキー・ミニー


これからもどんどん、楽しい親子の思い出の1ページを増やして行きたいですねらぶ②







PALLETの9月10月のイベントはこちら→♡♡♡




参加したいとお考えのママさんはこちらWハート


↓↓↓



pallet0627@yahoo.co.jp  まで参加者ママさんのお名前、ベビの年齢(月齢)を記載の上、連絡を下さると有難いです蝶々(プレママさんも大歓迎)



よろしくお願いいたしますきらきら!!



※※※※※※※※



当日~翌日には返信させて頂きます。
万が一、返信のない場合はエラーの可能性も考えられます。お手数ですが、再度、ご連絡頂きますよう宜しくお願い致します。



広島ブログ